ワキ脱毛体験

人気の脱毛サロンで施術体験した感想です。現在も通い中なのでまだまだ最終的な効果はどうなのかわかりません。
私はいまジェイエステティックで、ワキの脱毛をしにいっています。
どうしてもワキのムダ毛だけはなくしておきたかったので脱毛サロンに通うことにしたのです。
とりあえず夏になるまでに少しでも減らしたいと思って、秋くらいから通い始めました。

予約が取りにくいと口コミにもあるジェイエステティックなのですが、思ったより悪いところは特になく気持ち良く通えています。
最初のカウンセリングの時にも勧誘などある、などとネットには書いてあったのですが特に他の場所を無理やりのような感じで勧められることは、私はなかったです。
脱毛の施術ですが、光脱毛なのであっという間に終わってしまいます。

もうこれで終わりなの?と思うくらいです。
最初に着替え施術する部屋にいって、光が当たるのでメガネなどの目隠しをされてワキの部分を綺麗にふき、ジェルをのせられて、光を当てていく工程なのですが、終わるまでに10分かかるかな?というくらいの短い時間です。
その後着替えをして終わりで予約をして帰るだけです。

肝心の脱毛のほうは、しばらくするとするっと毛がぬけおちて、毛が少なくなる時期がやってきます。
しばらくすると、まだまだ少しは生えてくるので、これからも通わなくてはいけないですが、本数は最初よりは減ってきているので、このまま通って脱毛していけばいつかつるつるのワキになると信じて、これからも通いたいと思っています。